天も味方(*^^)v(松尾)

先生達の夏の思い出いかがでしたか??旅行に行った先生が多かったようですね。思い切り夏休みを満喫した、たちばなTeachers(^^♪ 


しかーし・・・


今は、運動会モードに気持ちを切り替え、毎日の練習を頑張ってます!!今日は、全園児揃っての全体練習で、開会式、閉会式の練習をしました。初めてにもかかわらず、堂々とした行進、話を聞く姿勢、1時間半の集中力、驚きの連続でした\(◎o◎)/!頼もしいぞ、たちばなキッズ❤

その後は、フィナーレの練習もしました。カラー手袋をはめて、みんなで踊ります♪

年長さんは、水色と赤で、年中、年少さんは、緑と黄色で・・・

『てのひらを太陽に』の曲に合わせて踊って・・・


立ったり、座ったり、隠れたりして・・・


おーっと、これ以上は・・・


運動会まで、お・あ・ず・け❤❤❤


練習が終わった、午前11時半・・・パラパラパラっと雨が降ってきました。その雨は、次第に土砂降りに・・・練習中は晴れてたのに、天をも味方につけるたちばなパワーはスゴイ!!本番も楽しみですね☆