豊作だ〜!!(濱武)

今日は九電さんご招待の年長さんのおいも掘りでした☆

た〜っくさんのお芋で、はちきれんばかりのレッスンバックを抱え、帰っていった年長さん。
今晩のメニューは何だったかな!?
早速おいもが食卓に上がったお家もありそうですね!
大学芋にお芋の天ぷら、肉じゃがに入れたり、シチューにしたり、豚汁に入れたり、ポテトサラダにもわが家は入れちゃいま〜す。

スイートポテトなんてオシャレなスウィーツもいいですね☆

年中さんは雨で延期になっちゃったけど、有明新世高校へのおいも掘り、楽しみに待っててね!

そして明日は卒園記念旅行!
楽しいことが目白押しですね〜(^O^)

急にビックリするほど風が冷たくなりましたが、風邪を引かずに元気に過ごしましょう!