たのしい せいさく♪(井上)

今日の 年少は・・・

たのしいせいさく!を行いました―!

子ども達は ぱちぱちっと 紙を切り取り線に沿って

切り取る作業を行いました☆★

簡単に出来てしまうかな・・・?

と 思っていたのですが!

「せんせい〜でき-ん」

「せんせい〜むずかしいよ−」と

助けを求める子ども達・・・

で・す・が!!!

さすが 呑み込みが早い!

コツを教えると すぐに 完成させちゃいました♪

内心・・・

「すごいな・・・」って 私 尊敬してしまいました!!!

出来上がった製作を喜んで遊ぶ子ども達の姿もとっても印象的でしたよ♪

明日は作品展のケーキの色塗りやっちゃいます★☆

さあ〜明日も元気に全員集合!!!!!