☆11月☆(酒井)

今日、年中さんは、ありあけ新世高校へお芋掘りに行きました♪
以前、予定していた日は雨で延期になったため、今日が待ちに待ったお芋掘り!!
お芋掘りから帰ってきてお昼ごはん中、ちょうど歯磨きをしに、
廊下に出ていたばら組の男の子たちに
「おっきなお芋採れた?」と聞くと、
「5個もおっきいの採れた!」
「ぼく、6個!!」
「こんなおっきいのとれたけん!!!」
と、とてもうれしそうに話してくれました☆

そして、今日から平成23年度 新入園児さんの入園願書受付が始まりましたっ!
朝早くから多くの入園願書をいただきまして、ありがとうございます!!

11月になり、日が落ちるのも早くなってますます冷え込む季節になりました☆
体調には十分気をつけて、明日も元気に過ごしましょう(^-^)/