東一先生へ (松尾)

毎週木曜日は、東一先生の運動指導日です。「上手になったところを先生に見せるぞー!!」と子ども達は、毎回大はりきりです(^^)/そのパワーに負けず劣らず、東一先生の指導は、熱い!!!その熱血ぶりは、松岡修造並み(笑)そんな先生のおかげで、子ども達は日に日に成長しています☆ 


只今、年少さんは壁逆立ち、年中さんは側転、年長さんは跳び箱!!全員成功に向けて頑張っていますので、お家でも応援よろしくお願いしますm(__)m


子ども達が帰った後はというと・・・


各学年のリーダーに、東一先生からのアドバイス・指導があります。一つひとつ丁寧に、分かりやすく・・・先生との話が終わると必ず前向きになり、勇気づけられます☆☆☆悩みも解決ッ!!私達職員は、そんな優しい東一先生が大好きです(*^_^*)中には、東一先生の奥さんゼッタイ幸せよね〜❤❤❤とうらやむ声も・・・


東一先生、毎週遅くまでご指導ありがとうございますm(__)mこれからもたちばなキッズを宜しくお願いします♡