☆落ち葉拾い隊☆ (木下)

11月になって制服も変わり、だんだんと肌寒くなってきましたね〜

園庭のイチョウの木や、どんぐりの木な葉っぱも、寒さと共にだんだん散ってきました彡

この季節になると〜、恒例!葉っぱ集めの始まりです♩
今月にある焼き芋大会に向けて、葉っぱ集めをしているんです☆

朝と放課後、先生たちで葉っぱ集めをしているんですが、子ども達がよくお手伝いをしてくれます☆彡名付けて!スーパー助っ人!「落ち葉拾い隊!!\(^o^)/」
片手にふるいを持って次々に落ち葉を集め、あっという間に園庭がきれいになりました!
明日もたくさん集めるぞー!そしておいしい焼き芋食べるぞー!落ち葉拾い隊!明日もよろしくねー☆笑