〜たちばなフェスタ2010〜 (酒井)

20日は、たちばなフェスタ 2010(作品展)でした♪


年長さんの「お店屋さん」では、
ビーズをいくらに見立てて作ったお寿司屋さんがあったり、
年中さんの、体をペットボトルと紙粘土で作った王様と、
カップラーメンの容器がドレスになったお姫様の個性ある衣装❤
年少さんの、紙粘土を上手に丸くして作った「さくらんぼ」などの
果物がのったケーキ☆
もも・ぞう組さんの、紙粘土で作ったクリスマスツリーや、
ひよこ組さんの、一つ一つ違う色で上手に塗り、
おいしそうにできた果物のぬりえ等、
その隣りにはうさちゃんクラブに参加いただいているお子さんたちが作った
色画用紙をちぎって貼り、できたとてもかわいい「ふくろう」さんが
展示してありました♪
子どもたちの一つ一つこだわりが詰まった作品は、
とても楽しいものになっていました(^▽^)


バザー&フリーマーケットも好評で、たくさんの方々に
ご購入いただき、ありがとうございました!
また、保護者の皆様には、たくさんの
手作り品と寄贈品をありがとうございました!!