自分のことは自分で・・・ (松尾)

只今、年長さんでは、発表会に向けて跳び箱と忍者回りを猛練習しています!!毎朝9時から、全員で頑張っています(^^)vそこで今日は、その取り組みの一部を紹介しま〜す。特別大サービスですよ☆☆☆


8:50 誰かしらの「行くぞ!!」の合図で講堂へ出発(^^)/
     
     友達と協力して、準備、準備♪「だって、跳ぶのは僕達だもん(*^^)v」





9:00 準備運動始め(これも自分たちで声を掛け合い、やっています。)

     気合十分!!整いました(^^)/いざ、挑戦☆



9:40 本日の練習終了。

     片付けだって自分たちで!!大きな跳び箱も、こうやって中に入れば、簡単、
     簡単♪電車みた〜い(*^_^*)



9:45 マラソン


子ども達は、常に考えています!!自分たちにできることは何か…どうやったら上手になるのか…そんな子ども達の真剣な思いを、私たちは全力でサポートしていきます。なぜなら…たちばなキッズが大好きだから❤❤❤