保育参観 年長編(栗原)

今日は年長さんの保育参観でした!

こども達もこの日をとても楽しみにしていました!!

朝の跳び箱にも気合いがはいります(^^)




園庭にどんどん入ってくる車をみて少し緊張ぎみ・・・



そしていざ始まった保育参観!!


アシュレイ先生の英会話ではABCの歌や楽しくジェスチャーをしながら英語を覚えます!


「TALL」や「SHORT」などたくさんの単語が出てきます。


楽しそうな声が廊下にまで響いていました!


最後にはクリスマスの歌も歌っちゃいました(^^)



折り紙製作では12月という事でサンタさんとトナカイ、クリスマスツリーを作りました!


すこーし苦戦しましたが・・・


個性豊かなかわいいサンタさんがたくさんできあがりました!!

お部屋に飾るのが楽しみですね(^^)


みんなのおうちにもサンタさんが来ますように・・・☆



今日はいつものこども達の姿を見て頂けたでしょうか(^^)?

おうちの方に見てもらえてとっても嬉しそうでした!

おうちでもたくさん誉めてあげて下さいね☆



本日はお忙しい中ありがとうございました(^^)