未来のたちばなキッズ大集合!!(濱武)

とーってもお天気がよくて、気持ちのいい日になりましたね。


今日は・・・
来年度ご入園のお友達の身体測定&制服採寸でした。

先生達も新しいお友達に会えるのを楽しみにしていましたよ。


みんなどんな気持ちでやって来るのかなぁ と見ていると・・・


ちょっぴり恥ずかしそうにしている子(*^_^*)(ドキドキ)

早速お友達をつくって楽しそうに遊んでいる子(^^)v(キャッキャッ)

もう自分でちゃんとお着替えができる子(◎o◎)(スゴイ!!)etc・・・


みんなのことがちょっぴり知れて、先生達も嬉しい一日でした☆


そして、お家の方々もお疲れさまでした!!

制服採寸では、「130かな?いやちょっと大きいかしら?120かな?」

可愛いお子様の制服ですから沢山悩まれたことでしょう(^^)


その姿を見て、私もこうやって親に育ててもらったんだなぁとなんだかしみじみしちゃいました。

改めて、新しい出逢いとたちばな幼稚園を選んで頂いたお気持ち、このご縁に感謝。

今日はありがとうございました!!