ぺったんこ〜、ぺったんこ〜、もちつき大会☆  (入部)

はいっ! 久しぶりの、入部です☆


今日は、待ちに待った・・・

 “もちつき大会” でした! イェイ!(*^^)v


私、朝から、朝食抜いてまいりました!(笑)

だって、大好物なんだもん!!! 

余談は、これくらいにして・・・



まずは、コチラ ↓

最年少の“ひよこ組”

じぶんよりでっかいきねで、渾身の一振りです!



そして、コチラ ↓

年長にもなると、自分で できるんだそうです!

ん〜、たのもしいゾ!(^−^)



次は、コチラ ↓

お母さん達に教えてもらい、丸めます!

おいしさの秘けつは “愛”を込めることだそうです❤



あらあら! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

寵愛を受けすぎた “おもち” は、握りつぶされつつあります! (笑)



いよいよ・・・、実食! ↓

「ほっぺがおちるほど、おいしかぁ〜!!!」



その頃、隣のクラスでは・・・ ↓

待ちきれず、「♪ かっぱっぱ〜☆」と、歌いだし、踊り始める・・・。

一体、誰に似たんだか・・・。

あっ! 私のクラスやないか〜い!!! (笑)



こうして、楽しい一日は、あっ!という間に過ぎたのでした! おしまい❤




〜 お父さん、お母さん役員のみなさま☆

   お手伝いして頂いた おばあちゃま☆ 〜


今日は、本当にありがとうございました!!!



明日は “態度教育講演会”です!

10時受付です!

場所は、大牟田市エコサンクセンターです!

沢山のご参加、お待ちしています☆ (*^^)v