保育参観 年少編(井上)

今日は子どもたちが大好きな保育参観♪

朝からお家の方が来るのを首を長〜くして

待っていました!!

お家の人を見つけた子どもたちのキラキラした目・・・

なんとも言えない愛くるしさに胸を打たれました!!

活動が始まると子どもたちは姿勢よく静かに先生の話を聞いていました。(さすが年少さん♪自己満足!笑)

小さなちいさな画家たちの描く一人ひとり個性のある駅やカラフルな線路

は大きなおおきなダイナミックな絵として完成しました!!!

また今回の保育参観は子どもたちの成長を大きく感じる一日ともなりました。

初めての参観でお家の人との別れがあまりにも悲しくて泣きじゃくってた子どもたちも・・・時が経てば おにいさん おねえさんになり・・・

強くなったね♪と心から思う日となりました!!