年中保育参観☆ (佐藤・木下・大薗)

今日は、年中さんの保育参観でした。
朝から、ちょっぴりハイテンション♪の子ども達・・・
嬉しいような、恥ずかしいような・・・

まずは、朝の会を見ていただきました。
今日は、全員集合でやや狭かったのですが(笑)、元気に朝の会を行いました!

朝の会は、子どもの一日のスタートをきる大切な20分間なのです(*^^)v


絵画では、得意の想像力(妄想力?!)をフルに活かし、のびのび楽しんでいました♪
保護者の方が帰られた後は、後片付けも頑張りました!!


2学期もあと少し・・・

発表会成功と3学期のさらなる成長を願って、私たちも頑張りますヽ(^。^)ノ

最後に・・・


↓↓↓