あわてんぼ〜の〜♪(酒井)

「おはようございます!」とごあいさつをした後
「あした、サンタさん来るとやろ〜?」と、にじ組 男の子。
すると、「ぼくね〜、もうサンタさんにおねがいしたっ!」
というお友達の言葉に、
「ぼくも、○○をおねがいしたっ!!」と
サンタさんにお願いしたプレゼントの話しに盛り上がっていました♪

明日は、待ちに待ったクリスマス会❤
私もワクワクしていますp(>▽<)q
今年はサンタさんに会えるかなぁ?(去年は職員室でお留守番のため会えず…TOT)


子どもたちが、もうひとつ楽しみにしている
「冬休み」ももうすぐやってきます☆
風邪には十分気を付けて、残り少ない2学期がんばろ〜(^O^)/