新年・・・、 明けました! (*^^)v   (入部)

保護者の皆様・・・、

 たちばなキッズ達・・・、

  たちばなファンの皆様・・・、


『明けまして、

おめでとうございます!』


皆様、お正月は いかがお過ごしでしたか!?

私はと言いますと・・・、“寝正月”を、満喫いたしました(*^^)v あはは❤

そして! 昨日、大宰府天満宮に初詣!?

 (にしては、遅すぎますが・・・ (ーー゛)) 行ってまいりました☆



さてさて。 今日は、全職出勤で仕事始めです!


おや!? イメチェンした人、み〜っけ! (^^♪


いやぁ〜❤ 井上センセー、かわいかネ!

(パーマをかけ、“葉加瀬太郎”になりきっているそうです! (笑))


もういっちょ!


こらこら! いい歳して、そんなピースやめなさいって!!!

(あっ! ちなみに、失恋とかじゃないですよ! (笑)

 まっ! そんな相手もいませんが・・・ (泣))



さてさて。 午前中は、 “大そうじ☆”


園庭そうじ☆  “レレレのレ〜♪” (ふ、古っ!)



廊下の雑巾がけ☆  木下センセー、マッシュルームカットがお似合いネ❤

(木下センセーのプチ情報! 

  昨日まで、韓国に行ってたらしい・・・。 いいなぁ〜(・へ・))



講堂そうじ☆  マットを運ぶ “小さな巨人”こと、佐藤センセー (^^♪

(佐藤センセーのプチ情報!

  年末は、大阪に行ってたらしい・・・。 いいな、いいな〜(・へ・) )



さてさて。 午後は、 “ん〜、 いろいろ❤” 


発表会の大道具を作る、石川センセー☆



賞状らしきモノを作る(どう見ても、賞状やろっ!)、栗原センセー☆



そんな中、なぜか!? ふくみ笑いの、坂本センセー☆

(「ねーねー! なんで、笑いよると!?」  ←入部、しつこい…。)



さてさて。 いよいよ! 明日は、 “始業式☆”

みんな、元気に、登園してきてネ! (*^^)v



最後になりましたが・・・、

 「今年も、

よろしく お願いします!」


     【たちばな幼稚園 職員一同】