初登園(大薗)

今日からいよいよ3学期が始まりました!!!
久々会う子供達は冬休み前と比べ少し大きくなったように感じました。

今日は休み明けだから…と思っていましたが、始業式のあの子供達の姿を見ると全然休み明けとは思えませんでした!!!

さすがたちばなキッズ!(^O^)/

大人顔負けの姿勢でした(-.-;)☆

さてクラスでは、久々に会えて懐かしいような恥ずかしいような表情を浮かべる子供達!
楽しかったけど休みで幼稚園にこれなくて寂しかったという子供達☆
その言葉を聞き嬉しく思いましたッ!●

これから3学期に入り、短い間ですが様々な行事があります。
すべて子供達と一緒に楽しみながら過ごしていきたいなと改めて感じました。

3学期もよろしくお願いします☆