発表会のにが〜い おもひで・・・   (入部)

♪ ちょうど20年前に〜    

 私も、(何だったか覚えていませんが・・・) 発表会で、劇をしました☆

 私は、なりたくて! なりたくて! やっとの思いで『ちょうちょ役』ゲット!(*^^)v

  (今の、私じゃ考えられない! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    控えめな時代も、あったみたいです❤ (笑))

 
 ちょうちょ役 : 持ってくるもの・・・ 『白タイツ』


 
で! 

 何を血迷ったか・・・!?

 うちのかーちゃん、 『白ストッキング』を、持参。 (;一_一)

 若干6歳の 幼き私は、白ストッキングはくよねぇ〜❤
 


で!

 案の定! パ○ツすけるよねぇ〜❤



発表会・・・。

 私、入部にとっては、なんだか ほろにが〜い思いでとなっております。 (ーー゛)






さっ! 気を取り直して・・・ (^−^)


今日は、お遊戯のリハーサルでした☆

ん〜、いい仕上がり具合です! ヽ(^。^)ノ

保護者のみなさま、お楽しみに❤





【今日のイチオシ☆】

 これは、昨日の出来事なのですが・・・。

 給食の野菜が、ちょっぴり苦手なゆき組っ子達は、いつもの元気がありません。(笑)

 立ち上がったのが、元気マン☆


 「みんな! 何でもモリモリ食べんと!!」と、言うなり・・・


 
 「♪ どどすこすこすこ〜 どどすこすこすこ〜 どどすこすこすこ〜」


 
 「♪ ラブ注入❤」


 はい! ゆき組、給食完食です!!! (笑)