入園式 (中嶋)

だいぶ間が空いてしまい、すみませんでした。
こんばんは!
新任うめ組担任の中嶋です(^O^)
初めて書くのでドキドキですが、どうぞよろしくお願いします!

今日は待ちに待った入園式♪
子どもたちの可愛さと初々しさにキュンキュン!
在園児の挨拶にうるうる!
私にとっても忘れられない一日となりました*

改めましてご入園おめでとうございます!
そして先生方お疲れ様でした!

自分の文章能力の無さにガッカリですが
終わります。

書きたいこと沢山あるのにうまく伝えられない〜涙

大園先生がきっと読みごたえのある記事を書いてくださるので
乞うご期待を!

以上中嶋でした<(_ _)>