はじめの一歩\(^^)/

いよいよ新入園児のお友達が
親元を離れ、幼稚園にやってきました!!!
初日にも関わらずきちんと挨拶もできるなんて
さすがたちばなkids☆の一員(^o^)v

緊張した1日だったかもしれないけど
また明日元気に幼稚園に来てくれる事を
楽しみに待ってます(*^^*)

さて今日のクラスでは
年長らしさを発揮してくれた子ども達!
折り紙を折っていましたが
難易度が高く高く、、
私でも難しい!と嘆いていましたが
子ども達は自分の力で、
また友達との協力で仕上げようと
頑張っている姿を見て
さすがだ、、と感心しました!!

先生いらずなんて言わないでー!

なんて思うほどでしたが、
一緒に成長していきたいです☆
一年間よろしくお願いします!(^o^)/