4月のお誕生会☆(栗原)

今日は朝からみんなで集まって全体朝礼がありました!


年少さんは初めての講堂にドキドキo(^o^)o


かっこいいお兄さんお姉さんの姿を見て真似しながら立腰…


正座はちょっぴりきつかったかな(^o^;)
でも、とってもかっこよかったです!
これから頑張っていこうね!


その後は4月のお誕生会☆



小さいお友達もかっこよく入場してくれました(*^^*)

4月生まれのお友達おめでとう♪


先生たちの3匹のこぶたの人形劇はどうだったかな?
今度感想聞かせてねo(^o^)o




明日はいよいよ待ちに待ったグリーンランド遠足!

いいお天気になりますように☆



お待ちしております(^_^)