新入園児歓迎遠足 (大津)

初めまして!
本日がブログデビュー☆ほし組の大津です!
よろしくお願いします(^_^)


さて、今日は待ちに待ったグリーンランド遠足!!
朝から青空が広がり、まさに遠足日和♪

東一先生のレクリエーションでは、お家の方にたかいたかいをしてもらったり、
ギューっと抱きしめてもらったり・・・
子ども達の満面の笑顔が印象的でした☆

学年ごとのレクリエーション、年少さんはボール転がしをしました。
大きなボールを、小さな手で一生懸命転がしていく子ども達。
クラスみんなで力を合わせて頑張ったね(*^_^*)

幼稚園が始まって2週間。
早くもクラスの団結力が見えたような・・・
嬉しい楽しいレクリエーションでした♪

解散後はメリーゴーランドやジェットコースターなど、
いろいろな乗り物を楽しんでいた元気いっぱいの子ども達☆
(お家の方は少しバテてらっしゃったかも!?)

きっと思い出に残る一日になったと思います。
保護者の皆様、ありがとうございました!!


余談ですが、実は25年間生きてきて今日初めてグリーンランドに行きました!
(と言ったら先生方に驚かれました(^^;))
私にとっても忘れられない一日となりました☆