♪ やねよ〜り た〜か〜い ♪  (入部)

おひさしぶりの“入部”です❤


まだまだ!? 子ども達には浸透してないのか

 「いびれセンセー、おーはーよー! (^o^)丿」と…。

  よしっ! カワイイから許す!! (笑)


今日、年長さんは

 『こいのぼり』 を上げました! (*^^)v

 年長さん、一人ひとりの “手形&似顔絵” が模様です☆


 まずは、クラスで写真撮影☆

 あっ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

 うめ組さん、スケルトンでほとんど見えてないやんっ!


この、巨大なこいのぼりを上げました! よいしょ、よいしょ!!


うめ組さんも よいしょ、よいしょ…

 って、カメラ目線やないかいっ! (−−〆)


こんな感じで↓ 泳いでいます☆



この後、 朝顔のタネ』 を植えました! (*^^)v


水もた〜っぷり(ちょっと、やりすぎたかも… ^_^;)あげました❤

おおきく、おおきく育ちますように・・・。