今日も頑張ったッ(*^^)v  (松尾)

こんばんは☆「いびれセンセー」同様、やはり浸透していないのか…

「まつよセンセーorまつおうセンセー」こと、松尾です❤

先生も、みんな可愛いから許しちゃうゾ!! (笑)


今日はとっても風が強い一日で、園庭のこいのぼりも元気いっぱい泳いでいました!!

(年長さんのこいのぼりは、あまりの強風のため、今日は欠席でした…)


そんなこいのぼりに負けず、劣らず、元気いっぱい頑張ったのが『たちばなキッズ☆』

年少さんは、初めての折り紙で『チューリップ』を頑張った(*^^)v


年長さんは、スコット先生と二回目の『英会話』を頑張った(*^^)v


年中さんは『運動』を頑張った(*^^)v

昨日、年長男子の運動を見学し、衝撃を受けた子ども達(>_<) 開いた口はふさがらず…

今日は、年長さんみたいに元気な返事、機敏な動きで頑張りました!!気合い十分!!


憧れの年長さんに、一歩近づきましたッ(^^)v今後の成長が楽しみです♡


☆今日のサプライズ☆

園長先生から『東京のお土産❤』を頂きました↓↓

モグモグ、モグモグ…

おいしかったぁ〜(#^.^#)