GW明けの子ども達は元気いっぱい!!(大薗)

更新一日遅れました、すみませんm( )m

GW明け3日ぶりに登園する子ども達は何か言いたそうで、
お休みは何をしたの??と言わせんばかりの表情で
私を待ち構えていました★
クラスに入るなり、
「大薗先生おはようございます!」
と挨拶をしてくれた子供達。
即効で、私に駆け寄って来て「お休みの日ね〜・・・・」
と皆が口を揃えてお話してくれました。

動物園に行ったり、おばぁちゃんのお家にお泊りに行ったり
子供達にとって楽しいお休みになれた事と思います!!

しかし!保育が始まると気持ちを切り替え、
バリっとした目で話をきいてくれるので、
私自身も「頑張るぞ!☆」と改めて感じた朝でした。

私は昨日バスに乗っていましたが
やはり年少さんは泣いてしまったり、
少しなごりおしそうにバスに乗っていましたが、
帰りのバス内では、満面の笑みに戻っていて
幼稚園でのことを沢山お話してくれました!
また、年少さん同士でお話する子もいて
友達と楽しく話す姿にキュンとしました!!!
また2日のお休みがありますが、
元気に幼稚園に来てくれることを楽しみに待っています!!

イリベ先生からのblog・・・感動しました。
私は別の箇所にコメントを入れさせていただきました!!

さぁまた来週からも気合を入れて
頑張るぞー!!!!