視察に来て下さいました!(中嶋)

今日は、遠い所からはるばる
久留米信愛幼稚園の先生方が
訪問にきてくださいました!

朝礼から11時までの数時間でしたが、
真剣に観察して下さり、なんだか嬉し恥ずかしでした(*><)
慣れない緊張感でしたが、いつも通りの保育が出来たのではと思います!

少しでも何かの役にたてばいいなあ・・・

久留米信愛幼稚園の皆様、
ありがとうございました!!

また是非いらしてください!


さて、前回のブログでは入部先生が
思わずうるっときてしまう日記を書いて下さいました(涙)

なので中嶋も書いてみたいと思います(^^)/
※写真がないのが残念ですが・・・


我らが頼れる年長リーダー入部先生は、
とにかく元気なんです!
辛くても元気!きつくても元気!
まさにプロ根性です・・・!!
私が一番尊敬している所です(*^^*)

そして誰よりも子どもたちのこと・先生方のことを
考えて下さってるんです。
一人ひとりと真剣に向き合って下さいます。
そんな入部先生率いるさくら組は、
まさしく入部先生のいいところを引き継いでいます!

さくら組のモットー
元気があれば何でもできる!
まさにこれなんです(笑)
3クラスの中で一番元気っ子が揃ってて、
一番個性が光っているクラスだと思います。

早速それぞれのクラスのカラー・学年のカラーが
着々と出つつありますが、
一致団結して頑張っていきます!!!

長くなりましたが終わります。
以上中嶋でした♪