☆給食参観☆(木下)

今日は子どもたちが楽しみにしていた給食参観!
今年度初めての参観でした(*^_^*)

年少、年中の子どもたちは朝から、ウキウキ!ワクワク!
「お母さんと給食食べるっちゃん♪」とっても嬉しそうでした〜

午前中の活動もいつも以上に張り切って、あっという間に給食の時間♪

おうちの方に横に座ってもらって、元気な給食の歌にごあいさつ☆
おうちの方と一緒に、もりもり食べていましたよ〜(*^_^*)
笑顔あふれる楽しい時間になりました!

私たち職員も、保護者の皆さまと子どもたちの様子などをお話することができて、とても貴重な時間となりました!

本日は、給食参観、PTA総会に参加して頂き、本当にありがとうございました!!