山下社長来園!!!  (松尾)

昨日、日頃よりお世話になっている「幼児活動研究会株式会社」の山下社長さんに、東京

よりはるばるお越しいただきました!!

子ども達の登園から降園まで見ていただき、沢山のアドバイスをいただきました。

『お客様おはようございます』と挨拶をすると・・・

『返事』に・・・

『歌の発声』に・・・ご指導いただきました☆


今日は、特別大サービス(^O^)/

東一先生から『礼』のお手本までしてもらっちゃいました☆

あまりの機敏さに・・・

男の子は「かっこいぃ〜〜〜」

女の子は「目が♡」になっていました(*^_^*)


運動も見ていただきました!!

頭だけで支える壁逆立ちや・・・

アザラシの片手上げバージョンや・・・

壁忍者・・・

沢山の新しい技を教えてもらいました☆

最後には、側転でみ〜んな『100てん』をもらい、この喜びよう(*^^)v

これからのYYや保育をしていくのに沢山のヒントをもらった1日でした☆☆☆

山下先生、本当にありがとうございましたm(__)m