橘中学保育実習☆(木下)

今日は橘中学校の保育実習でした♪
さくら組、ふじ組、にじ組、つき組に4人〜5人のグループで実習にはいられました。

朝はちょっと緊張していた子どもたち、中学生でしたが、帰るころにはおんぶしてもらったり、おしゃべりしたり仲良しになっちゃいました!

にじ組では、だるまさんが転んだとイス取りゲームで盛り上がりました☆★
だるまさんが転んだは、はじめてだったんですが、上手にだるまみたいに固まってました(*^^)v必死に固まる姿がとってもかわいかったな〜(^^)

帰りには気持ちのこもったペンダントのプレゼントをもらいました☆
楽しくてあっという間の1日でした♪

中学生のお兄さん、お姉さん今日1日ありがとうございました(*^_^*)