ハッピーバースデー♪(大津)

今日は6月のお誕生会でした!


年長さんはさすが、胸を張ってカッコよく入場!
年中、年少さんも負けてません!!

そしてそして、もも・ぞう・ひよこ組のお友達も
堂々と花道を歩いてステージへ☆


ご家族からはもちろん、
こうやってたくさんのお友達からお祝いしてもらうのも、
きっと素敵な思い出になりますよね(*^_^*)


歳を重ねるにつれて、誕生日をなんとなく過ごしていたような
気がしますが…

それでも我が家では、誕生日には必ず
両親が鯛の尾頭付きを買って来てくれます。


一年に一回の特別な日。
生まれてきてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。


誕生日って
そんな愛情や感謝を伝え合う日なんだなぁと、

緊張しているような、ちょっぴり照れくさそうな、
でもやっぱり嬉しそうな、
ステージの子ども達の顔を見ながら、
そんなことを思いました(^_^)


6月生まれのお友達、
お誕生日おめでとう(^^♪