態度教育全国見学会!(中嶋)

6月の一大行事・・・
見学会が今日行われました!!

50人近くの方に朝礼〜午前中の保育を見て頂きました(^u^)

朝礼。。。
こんなに囲まれて行う朝礼は初めてだったので
ドキドキでしたが、なんだか嬉はずかしでした(笑)
最後に拍手までしていただき何だか泣きそうになりました

保育に入ってからも熱心に見学してくださり、
環境〜保育と隅々に感想・質問を頂き
本当に嬉しかったです!!
とても熱心な方ばかりで、
私も見学に行きたいなと感じました♪
素敵な先生方に褒められ、すごく元気をもらえる一日となりました(●^o^●)
と、同時に私もこの姿勢を見習って頑張らなくては・・・!
と喝が入りました!


遠いところからはるばるお越しいただき
本当にありがとうございました!!!
これからもたちばな幼稚園の掲げる目標に向かって
変わらない進化をしていきます!

ぜひまた見学にいらして下さい。
お待ちしております!