求む! 筋肉自慢のお父様❤❤❤  (入部) 

いやぁ〜、参った!

今日も、実に暑かったですネ・・・ (;一_一)


「暑い! 暑い!!」と、大騒ぎする入部の隣で、

「あつくて、とけちゃいそぉ〜❤❤❤」と、なんとも可愛い年少さん❤



『よしっ! コレだ!!!』と、早速 クラスで試みてみた。

「入部センセー、あつくてとけちゃうかも〜❤❤❤」
 
 ・・・。(ーー゛) 
(お前、頭 大丈夫か!? と、いわんばかりの冷たい視線を浴びました。 (泣))
 


今日は、最後のプールだったので、いつも以上に!!!

よ〜く頭を冷やしました! (笑)





《話は変わって・・・。》


  保護者のみなさま!!!


  きたる8月6日に開催される“夕涼み会”で、

   おいしいラムネ☆ 飲みませんか!? (^−^)

   (余談ですが・・・。 

     入部、小学生の時、ラムネ早飲みで、見事優勝☆(*^^)v



  
  腕っ節に自信のある、お父さま!!!

  アームレスリング☆ で、

   筋肉自慢しませんか!? (^−^)


  



   『我こそは!』 と、お思いの方・・・


      応募、待っています!!! (^−^)