見学に来られました!(中嶋)

昨日の暑さも越すような暑さの中、
熊本の城北幼稚園様と、福岡の淡水幼稚園様が
視察に来て下さいました!!

朝礼から11時頃まで熱心に見学して下さり、
毎度の事ながらドキドキの中嶋でした(@_@;)

質問も沢山して下さり(ちゃんと返せていたか不安ですが・・・)
とても熱心な姿に私もがんばらなくては・・・!!!
と且つが入りました(><)
そんな先生方の保育を是非見に行きたいです!
嬉しいご感想も頂き、本当に本当に
ありがとうございました(●^o^●)
またいらして下さい♪


毎日毎日暑くて嫌になりますが、
たちばなキッズは毎日元気に走り回っています(^v^)
明日も笑顔の子ども達に会えますように・・・