なでしこJAPAN 優勝!に感激!! (佐藤)

早いもので、お泊まり保育も無事終わり、明日は終業式です。

連休中は、なでしこJAPANの優勝で、たくさんの感動をもらった方が多いと思います(*^_^*)
普段は、そんなにサッカー観戦に夢中にならない私ですが・・・今回ばかりは熱くなってしまいました!

何と言っても、日本人の粘り強さや団結力に感激!!

また、PK戦前の、円陣を組む日本選手と監督の笑顔に鳥肌がたちそうでした。

ここぞという時こその強さ、かっこよかったですよね!

サッカー選手にはなれそうにありませんが(笑)、なでしこJAPANの選手のように、強く優しい女性になりたいな〜と思いますd(^_^o) なれるように頑張ります!!


さて、明日は終業式!
一学期のまとめの日です。
一学期のたちばなキッズの成長をしっかり振り返り、楽しい夏休みを迎えたいと思います☆


〜歩きコース利用の保護者のみなさま〜
今日は台風の影響で風が強かったため、朝と帰りの送迎のご協力、ありがとうございました。