ようこそパンダ組へ☆ (佐藤)

今日もとっても暑かったですね(^_^;)〜♪
久しぶりに預かり保育(パンダ組❤)に出勤しました!
な、な、な、何とっ!!!

今日は、53人のたちばなキッズが、幼稚園に大集合しました☆

パンダ組では、沢山の異年齢交流が見られます。
年少さんは、私の記憶では毎日一泣きして教室に入っているお友達も、1学期でものすご〜くたくましくなっていてビックリでした\(◎o◎)/


午前中はパンツで泥んこ遊び&プール❤
暑ければ暑いほど気持ちがいいもので、私もズボンをまくり上げて入水!!
(次回は着替えを持って来ます!!!)

お昼はおいしいお弁当を食べて、ちょっぴりお昼寝・・・

この時小学生は一生懸命夏休みの宿題に取り組んでいました。
(恒例の『夏休みの友』でした〜)

3時のおやつを食べて、外遊びや粘土遊びをしてお迎えを待ちます。

あっという間の1日、とっても楽しいパンダ組でした。
まだ1度も来たことのないお友達も、機会があれば是非遊びに来て下さいネ★

〜保護者の皆様へ〜

今日は、園舎の門扉の工事につき、車の出入りの際は大変お手数をおかけしました。
また明日からもお世話をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。