夏楽しんでます!!(木下)

今日もいい天気でしたね〜!!

今日のパンダ組のみんなも元気!元気!元気!
とことん夏を楽しみましたよ★


午前中はみんな大好き!泥んこ遊び&プール遊び!!!!

プール遊びでは、みんな大好き!!!江崎先生が一緒に遊んでくれて
子ども達のテンションはMAX!!!!!\(◎o◎)/!☆★

大きなホースでバッシャーンと豪快に水浴び!!!!

江崎先生も楽しみ過ぎて、、、




ポロシャツがビショビショに\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
その後も思いっきり楽しみました!!

子どもも大人も楽しめる 『夏』
最高にエンジョイしちゃってます!!



そんな様子をジョンもうらやましそうに見ていました♪
(ジョン・・・理事長先生が飼っている犬です(*^^)v笑)