2日目☆(大津)

登園日2日目。
今日もみんなニコニコ笑顔で幼稚園に来てくれました!

子ども達に話を聞くと、
「海に行った!!」
グリーンランドに行ったよ!」
と、夏休みを楽しんでいる様子♪


そんな中、今日は子ども達がだ〜い好きな
東一先生が来て下さいました!
年少さんはブリッジをしたのですが…

一学期よりも上手になってる!!!
お家でも練習してくれているのかな!?

懸命に頭を上げようとする子ども達の姿に感動し、
とても嬉しくなりました(*^_^*)

終業式でお配りしたY・Yがんばりカードに楽しく色塗りをしながら、
ぜひぜひ一緒に取り組んでみられて下さい(^_^)
お家の方の応援が一番の励みになると思います☆★