夏期保育!!そして明日は…(栗原)

3日間の夏期保育が終了しました(^-^)


久しぶりにお友達と先生に会えてテンションMAXだった子ども達…
しかし!!この短い間にも確実に成長していました!
出来なかったことが少し出来るようになっていたり…自ら練習を始めたり…
本当にビックリしました(@_@)



2学期に会った時はまた大きくなった子ども達に会えるのが楽しみです!
楽しかった夏休みのお話聞かせて下さいね(^O^)




そして明日は夕涼み会☆


つき組さんも
「明日お祭りやんね〜?」ととっても楽しみにしているようでした!


楽しい企画が盛りだくさんです!
是非、ご家族でお越しください(^O^)
お待ちしております(^○^)