お昼寝..zzzZZ (木下)

今日のパンダ組は今までで1番多くのお友達が来てくれました!!

58人のお友達とにぎやかに過ごしました(^^)
この中には小学生のお兄さんお姉さんが8人来ていて、幼稚園のお友達のお世話や、先生のお手伝いをしてくれました(^O^)/


思いっきり遊んだあとは、ゴザを教室一面に引いて、すやすやお昼寝!!
ひんやりしたゴザが気持ちよくって最高なんです!
そしてなにより、みんなで一緒にお昼寝するのが最高に楽しい!!

あるお友達をトントンしていると、私の耳たぶを触りながらすやすや眠りにつきました *1..zzzZ

ほかにも隣のお友達にぎゅっと抱きついたり、小さいお友達にトントンしてあげたり、微笑ましい姿をたくさん発見しちゃいました☆★

夏のパンダ組ならではのお昼寝!
ぐっすり眠る子ども達、今日も思いっきり楽しんだ様子でした(^-^)/

*1: _ _