感動の夕涼み会☆ (佐藤)

土曜日の夕涼み会、暑い中お疲れ様でした(^O^☆♪
昨日の栗原先生のブログにもあったように、たちばなキッズの楽しそうな表情がと〜っても印象的な夕涼み会でした!
また、たくさんのご協力・ご理解、ありがとうございました!!

実は今年の夕涼み会、私にとってはいつもとは少し違った夕涼み会となりました。
と言うのも、過去二年間、私は夕涼み委員として、やぐらの上にいることが多く、
あんまり外側からの夕涼み会を見たことがないのです・・・
なので今年は、
改めて見るたちばなの夕涼み会にたくさんの感動をもらいました☆

自分の好きな色のヨーヨーを真剣に釣るお友達とその笑顔、お家の方との盆踊りでの嬉しそうな顔、夕涼み会当日まで一生懸命頑張って計画を立てた栗原先生、毎年工夫を凝らして準備して下さる誠郷先生の花火・・・

色んなことが花火と一緒によみがえり、何だかポロ〜リきそうな佐藤でした!
クラスのみんなで見る花火は最高でした(^ー^)ノ


皆さん、ありがとうございました!!