お盆休み明けのパンダさんは・・・(中嶋)

久しぶりに見た子ども達は、
なんだかちょっぴり日焼けしていたり
少し疲れていたり
いつも以上に元気だったりと様々でした!(^O^)

今日はあいにくの雨でプール遊びは出来ませんでしたが、
変わりに皆でちょうちんを作りました♪
(写真がないのが残念ですが。。。)

好きな色を選んで、切って、書いて、貼って・・・
完成!!
初めて作ったちょうちんに皆嬉しそうで、なんだか私も嬉しくなりました(●^o^●)
頑張って作ったちょうちん、
是非お家で飾ってあげてください♪

今日は19人と少人数でしたが、
明日も元気なたちばなキッズに会えるのを楽しみにしています(^v^)