熱血! たちばな塾☆   (入部)

みなさん、こんにちは! (^−^)

お久しぶりの入部です☆


夏休みは、いかがお過ごしですか!?

私は・・・ (あっ! 聞いてないって!?)

 テレビを買いました(*^^)v (えっ! いまさら!?)


そして!!!

念願のサーティーワンで、“雪だるま大作戦☆” しちゃいました☆ (^。^)y-.。o○

 下がポッピングシャワーで、上が・・・ (あっ! 聞いてない!? (ーー゛))



今日は、預かり保育で出勤しております!

 ルンルン気分で 子ども達に逢うと・・・

 「えっ!? 今日、入部センセーね・・・。 (;一_一) 」
 『げっ』 と、言わんばかりの心の声が聞こえてきました❤ (笑)



お昼寝の時間には、卒園児さんによる

 『熱血!たちばな塾☆』  

  が、開校されておりました!





 ↑ 「ちゃうちゃう! ここは、こうだって!」



 ↑ 「どれどれ〜」   『何点かなぁ〜♪』



 ↑ 100点ゲットやで!!! (*^^)v





 ↑ なんだか、丸つけするのが楽しそう♪ ヽ(^。^)ノ



 ↑ おっ! 強烈なピンが!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

   (これが、小学校流の丸つけだとか・・・。)



 ↑ 2回目の採点は、青ペンでするんだとか♪



 ↑ 小さな家庭教師のおかげで・・・、

    『イリベ、なにしよっかなぁ〜❤❤❤』




【おまけ】

14日の花火大会☆

雨が降っていたので、
 
 『さすがに今日はなかろ!』 と、ふんでいた入部。

   
が、しかし!!!


20:05  「ドーン!」 と、聞こえてきた。 嫌な予感がする・・・。

20:15  「ドーン! ドーン!!」 耳をふさいでみたが、間違いない!

20:25  我慢してたけど、み、み、見たい!!!

20:30  急いで階段をかけのぼる! 

20:35  『やっぱ、夏は花火ばい!!!』 




 ↑ 私の部屋から キセキの一枚☆