賑やかなパンダ組(栗原)

今日のパンダさんは53名とお友達大集合の日でした!!


ちょっと雲っていましたが、元気よく外でお砂遊び(^^)
なんと!おっきな落とし穴をせっせと作っていましたよ〜(^○^)
落ちないように気を付けなければ…(^^ゞ
その後は大好きなプール!
砂をきれいに洗って…いざ!プールへ(^o^)
が!!いきなりの雨(+_+)


残念でしたが今日はプールはお預け…
しかし!たちばなキッズ!
プールに入れないならご飯にしよう!!
ということでちょっぴり早いランチタイムになりました☆笑



たっくさんお砂で遊んだから愛情たっぷりのお弁当とっても美味しかったね(^^)


夏休みもあと少し!
暑さに負けないようにいっぱい楽しもうね(^∇^)