2学期に向けて・・・(佐藤)

久しぶりに幼稚園に来ました(^^♪
みんな何だかワントーン黒くなっていて(笑)、今日も元気に過ごしましたヨ!!
そろそろ2学期が始まりますね☆
今日はパンダ組のお友達と一緒に2学期に向けて、色々と頑張っちゃいました!!


①まずは花の水やり〜(^^)/
ここ最近の猛暑でお花も暑そう・・・
たくさんのお水でお花を潤すべし!!!

2学期もお花いっぱいのたちばなであれ〜❤



②そして遊ぶぞ〜(^^)/
たちばなキッズ曰く、『小さいブロック』(大もあるのです・・・)
これ、頭を働かせないと思うようにいきません!
我ら大牟田っ子、大蛇山を作るべし!!!
小ブロックでの大蛇作り、流行ってるようです(^_^;)

2学期も遊んで学ぶたちばなキッズであれ〜❤



③踊る、踊る、踊る〜(^^)/
詳しくはまだヒミツですが、2学期のBIGイベント、運動会に向けて・・・
いち早く踊りをマスターするべし!!!
頑張るゾ〜!!
『オー!!!』

運動会、きっと、きっと、大成功であれ〜❤