夏休みも、あと少し! (木下)

夏休みも残すところ、あと1日になりました!!

今年の夏は、とにかく!!


猛暑でしたね〜(~_~;)


みなさん夏バテはしていませんか??

あさってから2学期も始まります!!暑さに負けずに

頑張っていきましょう!(^^)!



今日はパンダ組のみんなに 
『夏休みどこに行ったと〜?? 何が一番楽しかった〜??』
聞いてみました☆★


↑我が我がと思い出を語る子ども達!!!




海で泳いだ〜(^^♪
ホテルに泊まったとばーい!!
おばあちゃんちに行った〜☆
キャンプに行ったばい!!!
      ・
      ・
      ・
などなど、みんなたくさん話してくれました(*^_^*)
始業式にまたみんなに聞いてみようと思います(^^♪

あと1日の夏休み♪


思いっきり楽しんで下さいネ