見どころは、、これだ!! (木下)

いよいよ日曜日は、待ちに待った運動会

最後の練習ということで、子ども達も先生達もやる気満々ヽ(^o^)丿

今日の子ども達のたくましい姿を見て、確信しました!!

運動会は大成功だと!!!!!


そこで今日は、各学年の見どころを紹介します☆


☆年長☆
 
『やれば できる!! 心はひとつ!!!』

子ども達のまなざしから、返事から、ハートから

感じられること  間違いなし!!!  


☆年中☆

 ①83人×100%のパワー!
②リレーで燃え上がる競争心!
③親子競技で魅せるユーモラスな姿!
④バルーンに向かう一人ひとりのの想い!
⑤フィナーレでの100万ボルトのSMILE☺
 


☆年少☆

 入園して、、半年

朝泣かないでお母さんとバイバイできるようになった!

着替えがひとりで出来るようになった!

整列が出来るようになった!

アザラシが出来るようになった!

半年で沢山のことが出来るようになった

ぼくたち、わたしたちの成長 運動会でお見せします!! 


☆もも ぞう ひよこ☆

 子ども達がカメさんに変身してフープをくぐります!

どうぞ応援して下さい(^^)/ 


明日は前日準備!

子ども達が輝く晴れ舞台を準備しますよ〜(^^)/