誕生会(三橋)

運動会が終わり、何だか逞しさを増したように見える子ども達。
今日も元気に笑顔で登園です(^−^)


今日は十月生まれのお友達のお誕生会!!
毎月、子ども達が楽しみにしている行事です♪


余談ですが・・・ 
お誕生日の子ども達が持って帰るお菓子ですが、私が園児だった○○年前もあの三角の袋だったような〜(゜o゜)
これも伝統!!

一年に一度もらえる、あのお菓子とメダルをとても楽しみにしていたのを今でも覚えています(*^_^*)


今日、お祝いしてもらった子ども達もとても嬉しかったでしょうね!!


さて、今日の先生達からの出し物のプレゼントは「マルモのおきて」のダンス♪
大好きな歌にみんな一緒に歌ったり、踊ったりしてくれました!(^^)!

お誕生会が終わった後も、楽しそうに歌を口ずさんでいるお友達と沢山、廊下ですれちがいました。


とっても楽しいお誕生会でした(^−^)