たちばなピック2011(栗原)

平成23年10月9日(日)
たちばなピック2011
〜努力の花が開く瞬間〜


いよいよやってきました!!

今までの練習の成果を見せる時。
思い返せば最初は一からのスタート。
年少さんは初めての運動会。
入園した時は泣いて登園してきていた子どもたちも今では自分たちで整列ができるように…


バルーンに挑戦した年中さん。
みんなと息を合わせて一つのものを作り上げる難しさを乗り越えまた一つ大きく成長した年中さん…


幼稚園最後の運動会を迎えた年長さん。
暑い日も雨の日も負けずに練習を重ねた日々…
辛いことも楽しいことも全部友達と先生たちと乗り越えた…


そして…
努力の花が開く瞬間!!


初めての大舞台。
堂々と椅子体操を披露した年少さん。

素晴らしいバルーンを披露してくれた年中さん。

一子乱れぬ組体操。
華麗なマーチングを披露した年長さん。

どれも本当に素晴らしく感動しました(;_;)


もも・ぞう組さんもかわいいお遊戯を見せてくれました(^O^)
ひよこ組さんも暑いなかよく頑張ったね(^^)

たくさんの成長を見れてまた来年の運動会も楽しみになりましたね(^^)


そして、地域対抗リレーや祖父母競技に参加して下さった皆様ありがとうございました!

卒園児競技でも懐かしいみんなに会えてとっても嬉しかったです(^^)
また幼稚園に遊びに来てね☆




最後になりましたが、前日当日とお手伝いして下さった役員さん、ボランティアの皆様本当にありがとうございました!!



たちばなキッズのみんな!
ゆっくり休んでまた水曜日から頑張ろう(^∇^)