120%の準備 (佐藤)

いよいよ明日はフェスタ当日!

今日は、12時降園にご協力頂き、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまで、スムーズに準備をすることができました。
あいにくの雨のため、シューズ持参のお願いや、いくつかのコーナーは場所の変更があります。
詳しくは明日、保育室前廊下に掲示している、会場見取り図をご確認下さい!
ご不明な点がありましたら、職員までお声掛け下さい。
※明日は全職員、オレンジトレーナー着てます!!
(目立っちゃうな〜^^;)

さて、『準備』と言うと、たちばな幼稚園では、120%の準備を行うよう心掛けています。

明日もおそらく雨だと思いますが、職員一同、120%の準備と笑顔でお待ちしています☆

ぜひ、お子様と一緒に200%楽しい一日にして下さいネ(^O^☆♪