たちばなフェスタ2011(野田)

今日は皆が楽しみにしていたたちばなフェスタ2011がありました!!


生憎の土砂降り雨の中、始まる10分以上前から長蛇の列が出来ているのを見て正直ビックリ(^_^;


同時に、子ども達や保護者の方がこの日を楽しみにしていたのだなと改めて感じました。


クラスでは、子ども達が自分の描いた絵や学年の作品を恥ずかしがりながらも嬉しそうに説明する姿が見られました。


また、作品を見にこられた保護者の方が皆さんが「去年とはやっぱり違う!」と子ども達の成長を嬉しそうに話されていたのが凄く印象的でした(^◇^)


バザーの方もお母さん役員のご協力のお陰で大盛況とのことで、本当に良かったです♪



本日の作品展を支えてくださった保護者の方、役員さん、ボランティアの皆さん、本当にお疲れ様でした!!