給食だ〜!!(中嶋)

今日は楽しみにしていた給食試食会が行われました(^O^)

皆朝からわくわくどきどき・・・
「先生〜何時から給食?(^u^)」
と朝一で質問がきたほどでした!

配膳がスタートすると、途端に立腰の姿勢になり、真剣に配膳を見つめていました・・・

早速試食開始!
子ども達の反応は・・・?

口に入れた瞬間「おいしーい!!!」の子もいれば、
「・・・味がしない。」の子もおり、
「お母さんの方がおいしい。」と言った子もいて
様々でした☆

でもちょっぴり早い小学校のお兄さん、お姉さん気分を味わえ
大満足な年長さんでした(●^o^●)

年長の保護者の方々、試食会はいかがだったでしょうか?
小学校就学を控えた子ども達にとっては
とても貴重な体験になったのではないかと思います!
是非、お家でも今日の試食会の話をお子様としてみて下さい♪
きっと色々な反応が返ってくると思います(^u^)

今日はお越し頂き、本当にありがとうございました!